So-net無料ブログ作成
検索選択

最終回じゃないよ!! [健康]

母の肺炎

薬剤の副作用からの「せん妄

父の他界

母の痴呆

母のホーム入所

と、周囲の人にもお世話になり、頑張ってきましたが、

抑うつ状態がひどくなり、コッソリ精神科の受診をしてきました。

症状

1・今までの趣味やテレビが楽しくなくなった。

2・やる気がでない。無気力。

3・外出するのが怖い(出先での体調急変が怖い)

4・一時的な快楽を求め、余計な物を買って金銭を浪費してしまう。

5・感情のコントロールができない。気分の落ち込み・元気が出ない。

その他、身体の変調もあります。

悪化してうつ病になると困るので、早めの受診します(もう手遅れかも(/_;)

元気になって帰ってきて、またブログ、書きたいな。

DSC_0902.jpg

「死にたい病」は無いけど、

母の為に「死ねない病」があるのね。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

しばらくぶりの桜フォトコンテスト [写真]

多夢(父)の他界、多夢カァの子供帰りと、色々ありまして1年ぶりのブログアップです。

本人もなんだか「うつ病」てのにかかっているとやらで[もうやだ~(悲しい顔)]

大好きな写真にも精が出ません。

2年前は理事長賞

_143 - コピー_edited-1.jpg

去年は院長賞

2013 桜_161.jpg

今年は参加賞をいただきました。

2013 桜_172.jpg

DSCN1137.jpg

ありがたいことです。

・・・・・・「うつ病」の原因てこれかよ~。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。