So-net無料ブログ作成

脱水症状に気が付かず?日間

8月15日に救急要請しちゃいました。
2日前には普通以上に体調も良く、郵便局(徒歩30分)まで歩いていったのですが、
1日前には自室からトイレ(徒歩数歩)に行くだけで疲れてしまって、
そして、当日いつもどおり目覚め、身体を起こしただけで息切れがして・・・ヤバ!!
緊急通報装置をポチして救急要請しました。
一応、呼吸困難で行ったのですが、問診・血液検査・レントゲン検査の後、帰ってきた病名が
「かなり脱水してますよ~!ちゃんと飲んでますかぁ?」
血液が濃くなっているとのこと。
そういえば最近1週間ほど37.5℃程度の微熱が続いてたなぁ。
とゆ~ことで、何かの液体を500mlほど点滴されて復活しましたが、
最近ちょくちょく発生する、この息苦しさは何なんだろ。
DSCN1171.jpg
病院で借りて、そのまま履いて帰ってきてしまった。[がく~(落胆した顔)]
RSCN0255.jpg

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとだけテンションあがってきたみたい。

約1時間の問診の結果

「正常な反応をしています」との診断でした。 

鬱病とか

なんとか失調症とかでなく、

不安神経障害ということで、一安心。

「安定剤」を処方していただきました。

しかし私にはこれを服用して車や単車の運転はできません。

眠気と[眠い(睡眠)]、雲の上にいるような浮遊感[モバQ][モバQ](いぃ気持ち)

FSCN0440.jpg

かなりヤバイです。[ちっ(怒った顔)]

ある程度心理的なイヤな気分が消えたら早急におクスリ止めなきゃ[ふらふら]

誰かにそばに居て欲しいのに、助けを求められない辛さと、

身体が思うように動かない情けなさ。

ブログで発散しよう!![パンチ][爆弾]

またま約1年ぶりのちょうちょ。

rageha.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。