So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとだけテンションあがってきたみたい。

約1時間の問診の結果

「正常な反応をしています」との診断でした。 

鬱病とか

なんとか失調症とかでなく、

不安神経障害ということで、一安心。

「安定剤」を処方していただきました。

しかし私にはこれを服用して車や単車の運転はできません。

眠気と[眠い(睡眠)]、雲の上にいるような浮遊感[モバQ][モバQ](いぃ気持ち)

FSCN0440.jpg

かなりヤバイです。[ちっ(怒った顔)]

ある程度心理的なイヤな気分が消えたら早急におクスリ止めなきゃ[ふらふら]

誰かにそばに居て欲しいのに、助けを求められない辛さと、

身体が思うように動かない情けなさ。

ブログで発散しよう!![パンチ][爆弾]

またま約1年ぶりのちょうちょ。

rageha.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

YOUR-MOM

良かった!
ちょっと気持ちが楽になってきたみたいですね。
素敵な蝶々のしゃしんから嬉しさがつたわってきますね。
by YOUR-MOM (2014-07-21 16:54) 

デルフィー

少し楽になってきたようで良かったです~♪
気分転換に楽しんで行きましょう~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-21 19:20) 

Rchoose19

暑いしね。
綺麗なお花や小さい虫や空を飛ぶ鳥に少しだけ元気をもらいましょ♪
by Rchoose19 (2014-07-26 02:40) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お薬の影響が心配です・・・私も毎日眠剤を飲んでいるので
午前中は、不調です。何処かに行く時は前もって調整が必要なんですよ・・・
蝶々の写真素敵ですネ・・こんな写真を撮ってみたいです。
by ちゃーちゃん (2014-09-25 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。