So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくぶりの桜フォトコンテスト [写真]

多夢(父)の他界、多夢カァの子供帰りと、色々ありまして1年ぶりのブログアップです。

本人もなんだか「うつ病」てのにかかっているとやらで[もうやだ~(悲しい顔)]

大好きな写真にも精が出ません。

2年前は理事長賞

_143 - コピー_edited-1.jpg

去年は院長賞

2013 桜_161.jpg

今年は参加賞をいただきました。

2013 桜_172.jpg

DSCN1137.jpg

ありがたいことです。

・・・・・・「うつ病」の原因てこれかよ~。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Rchoose19

お久しぶりです。
いろいろありましたね~。
一年ですか、早いですね。
by Rchoose19 (2014-05-30 06:27) 

デルフィー

お久し振りです~
もう1年ですか・・・ホント早いですね。
by デルフィー (2014-05-30 07:39) 

YOUR-MOM

お久しぶりです。
肉親を亡くした時は私も鬱になりました。
時間が解決すると思いますが、、、。
お母様お大事にしてくださいね。
by YOUR-MOM (2014-05-30 14:24) 

nanamama

お久しぶりです。
nanaamamaも色々あった1年でした。
by nanamama (2014-05-30 23:46) 

サンダーソニア

原因がわかれば大丈夫ですよね?
お久しぶりです。
by サンダーソニア (2014-06-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。