So-net無料ブログ作成

欲しいもの。 [近況報告]

 久しぶりにブログを書こうとしたら、本文の6行目以後

Delキーが効かない。範囲指定ができない。文字修正できない。文字色、サイズ変更できないといった症状に見舞われ。なんやかんやで、桜のシーズンがアップできなくって、早くも母の日・・・。

色々試してみて画面最上部のココ(IE9)をポチっとしたら、治りました
                   ↓

          ppp.jpg

母の日は何をプレゼントするか、悩んでおりました。

お花は枯れたら捨てられてしまうのでかわいそうです。

今何が一番欲しいか本人に尋ねたら帰ってきた返事が「墓石」

って、・・・(>_<)


賞味期限の過ぎた写真ですが、どうか見てやってください。

DSCN0900.jpg

某機関誌の表紙を飾りました。関連記事→★エイプリルフリル

今年もおニューレンズで応募しております。

2013 桜_161.jpg

<青空のゆりかご>

撮影時に風が花をゆらしてくれましたのでこのネーミングにしました。

 

CSC_0330.jpg

どぉなることやら。(発表は6月初旬)


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

サンダーソニア

無事解決でよかったですね。
お墓も墓地も大切ですけど 
母の日のプレにはできませんね―^^;
by サンダーソニア (2013-05-13 20:09) 

dodonga

ママン、シュールですね~。
一番下の写真キレイ~~☆
by dodonga (2013-05-13 20:28) 

ナビパ

蝶が舞う素敵なバナーです。
それは災難でしたね。難しいことはわかりませんが復活出来て良かったです。表紙を飾るだなんてこれまた凄いです。d(^_^o)
私も何か応募したくなってきました。^ ^
by ナビパ (2013-05-13 21:19) 

m6324

綺麗な写真ですね☆
by m6324 (2013-05-14 00:00) 

miyoko

桜のお花きれいですね~^^☆
by miyoko (2013-05-14 00:08) 

Rchoose19

お元気でしたか?
ピンクのお花が懐かしく思えます♪
by Rchoose19 (2013-05-14 01:05) 

デルフィー

わぁ~素敵な写真♪
by デルフィー (2013-05-14 08:08) 

Aちゃん

うちも墓石が欲しいかも?
ぃゃ、先祖代々のお墓の石がもぅボロボロなので(^^;

by Aちゃん (2013-05-14 13:31) 

YOUR-MOM

おニューレンズが効いていますね。
私もおニューレンズが欲しいです。
多夢さんちはいつもお母様と漫才をやっているようで楽しいです
by YOUR-MOM (2013-05-15 20:53) 

ちゃーちゃん

綺麗な色合いですネ・・・
おかぁさんのプレゼントの希望はお墓?面白い母上ですネ。
でも、お墓は高いですね(^^;
by ちゃーちゃん (2013-05-24 23:26) 

prin4795

私が審査員だったら、採用です。
風にゆれてるみたいです。ていうか
もう発表済?
by prin4795 (2014-07-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。