So-net無料ブログ作成
検索選択

キッチンハイタ― 

4年前にサブ機として買ったスティックサイクロンクリーナー

DSCN0690.jpg

爆音とともに、しっかりゴミやホコリを吸いこんでいたのですが、ある日突然排気口から強烈な悪臭を放つようになったので。台所洗剤&ハブラシで分解掃除をしました。

DSCN0697.jpg

 洗浄した日は悪臭も和らいだのですが、一週間後、また悪臭を放ち始めました。

どぉしたもんだろと思いながら、今度はこんなのに30分ほど浸けてみました。(おためしは自己責任ですよ~)

DSCN0747.jpg

以後悪臭は発生していません。見事に消えました。

余計な出費にならなくって助かった。~!

 

 


助かったおカネでご褒美です。

 コンデジ用テーブル三脚です。DSCN0712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

手持ち撮影用のグリップにもなります。動画を撮るときも便利そうです。

DSCN0713.jpg

 

 


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

miyoko

スティック型サイクロンクリーナーほしいと思っていた
のですが・・お手入れが必要なのですね^^☆
by miyoko (2013-02-23 15:16) 

m6324

臭いが取れて良かったですね☆
by m6324 (2013-02-23 15:42) 

dodonga

キッチンハイターは強力ですもんね~。
お風呂ん排水溝のんもそれで掃除ります~。自己責任でー☆
by dodonga (2013-02-23 16:01) 

ナビパ

カビだったのかもしれませんね。
ハイターはカビ退治にもなるのかな。。。?
by ナビパ (2013-02-23 18:19) 

デルフィー

すっきり消臭出来て良かったですね♪
by デルフィー (2013-02-23 19:33) 

心如

勤務先の有料老人ホームでは、毎日床をキッチンハイターを薄めた通称「ハイター液」で拭き掃除しています。床が綺麗になるし、嫌な臭いもとれるので重宝しています。
by 心如 (2013-02-23 19:43) 

むちゃ

えっ、キッチンハイターで!(@o@)
うちも調子悪くなったら使ってみようかな?
勿論自己責任でやりますm(_ _)m
by むちゃ (2013-02-23 20:36) 

kei70049

こんばんは。☆
by kei70049 (2013-02-24 00:10) 

まる

うちでもハイターさん大活躍です(・ω・)b
by まる (2013-02-24 03:07) 

kei70049

こんばんは。☆
by kei70049 (2013-02-24 23:30) 

nanamama

やっぱりハイターは凄いですね。


by nanamama (2013-02-25 00:26) 

La_vbl_kok

掃除機の悪臭はしんどいですよね(^-^;
バナー写真ステキ(*^-^)ノ☆
by La_vbl_kok (2013-02-25 00:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あらら...私も2台目に手持ちの掃除機を買ったばかりです。
匂いが出たらお試しします(∩_∩) 多夢さんは何でも良い物を
安価で買われるので良いですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2013-02-25 14:42) 

dodonga

今日、ダイコクドラッグでパチモンハイタ―90円で買った☆
by dodonga (2013-02-25 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。