So-net無料ブログ作成

お買い得・・・でしょうか?

またまた久しぶりのブログ更新です。

昨年末市民検診にひっかっかっていたのに、約3か月放置ぷれいをしておりましたワタクシですが、

某総合病院への紹介書を書いて頂いた医院のセンセからフォローが入り、重い腰を上げて精密検査とやらを受けてきました。

結果、早期がんだったそうで、内視鏡検査でポリープと一緒に切除したので、再発のおそれはありません。

とのこと。

時期が時期だけに、多夢かぁに心配をかけられないので助かった~。

 多夢かぁは、退院した途端 妖怪 要介護度が3→2にダウンしてしまいました。

RSCN0730.jpg

多夢は、主夫と化してスチームクッカーをフル稼働させてご飯を作っております。

DSCN0732.jpg

なすび、さといも、れんこん、鮭、ミニトマト、キャベツ、にんじん。


ネット通販では、激安品を買いあさっております。

CIMG3313.jpg

500円の重み~なんてね[わーい(嬉しい顔)]

無くしても良いように、激安MP3プレーヤーとイヤホン

DSCN0663.jpg

3時間充電で約1~1.5時間再生ってどうよ!(予備電池代わりに本体を2・3台買いましょう。)といったところでしょうか?))

カイロ

DSCN0665.jpg

ぬるめのお風呂(40℃)程度までは暖まります。90分充電、約120分発熱

充電用USBケーブルと、8cm四方のポーチが付属しているので、違った意味でおトク。

DSCN0684.jpg

セシールさんで昨年11月に買った上着。

めっちゃ暖かいです。この冬は外出時のメインで着用しています。

欲しかった「赤」が売り切れでした。


興味のある人は、ダックスふんどし氏が詳しくレビューを書いています。

色々難点があります。あまりおススメできません。

カイロは売り切れ中です。(2月10日現在)

 

 


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

デルフィー

早期発見で本当に良かったですっ(>_<)

安いからと買って失敗は数々wレビューは大事ですね~
by デルフィー (2013-02-10 20:01) 

サンダーソニア

お料理上手になれますね。
お母様がたくましく見えます。張り切っているみたいです。

by サンダーソニア (2013-02-10 21:26) 

サンダーソニア

多夢さんとお母様って似てますね。
by サンダーソニア (2013-02-10 21:30) 

nanamama

早期発見でよかったですね。


by nanamama (2013-02-11 00:27) 

Aちゃん

MP3プレーヤーってそんなに安いんだ?
私も欲しい。

by Aちゃん (2013-02-11 10:28) 

m6324

お母様、お元気そうで良かったです☆
by m6324 (2013-02-11 14:51) 

La_vbl_kok

スチームクッカー便利そう♪
でも早く発見出来て良かった☆
by La_vbl_kok (2013-02-11 18:33) 

ナビパ

早期発見で切除で良かったです。
これは便利そうでありがたいですね。
by ナビパ (2013-02-11 19:26) 

dodonga

ええ!淡々とかいてるからびっくり!!
切除した後は特にお薬とかはないのかな?
母さんも元気ですね!その500円はいったい・・・☆
by dodonga (2013-02-11 23:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
早期発見で良かったですネ・・・何度も大病を体験した多夢さんの
心強い言葉に感心しています。
おかぁさまも介護度は下げられたけど、お家で自分の事がやれて
嬉しいのでは??  ぼちぼちやって下さいネ。
多夢さんのお料理、美味しそうですよ・・・何でも上手に買われているので賢い消費者ですネ。
by ちゃーちゃん (2013-02-12 12:19) 

ミラノ

放置プレイはダメですよ~
早期発見で良かった☆ミ
by ミラノ (2013-02-12 21:24) 

miyoko

早期発見よかったですね。
スチームクッカーよさそうですね^^☆
by miyoko (2013-02-14 00:12) 

kei70049

こんばんは。
早期発見で良かったですね。
by kei70049 (2013-02-15 23:49) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2013-02-16 00:03) 

NO NAME

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の畠山と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。

http://aff.gnavi.co.jp/


by NO NAME (2013-02-20 16:06) 

kei70049

結婚は全く考えていませんよ。
一人暮らしをやめることしか考えてません。
by kei70049 (2013-02-20 18:19) 

サンダーソニア

チョコがない時は珈琲(インスタント)もいいらしいです。
by サンダーソニア (2013-02-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。