So-net無料ブログ作成

風紋 [写真]

台風崩れの低気圧が去って、今日は良い天気でした。

家の前の田ンボの稲が風にそよいでいます。(気持ちイイ~)

Niko子で一枚撮ってみました。

いまひとつ「そよそよ感」が出ませんねぇ。

やっぱりムービーでないと無理でしょうか?

DSC_8308.jpg

日差しが強いので、サングラスをかけてみました。

これで撮ってみます。

P1030710.jpg

DSC_8317.jpg

かえって明るくなりましたね。

でも「そよそよ感」出てる!?

成功ぅ!!

1秒近いシャッター速度になりますので、三脚は必須です



nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

ナビパ

なるほどC-PLでしたっけ
こういう効果もあるんですね。
勉強になりました。^^b
by ナビパ (2012-06-22 20:31) 

えーちゃんaaa

そよそよ感
出たね。

by えーちゃんaaa (2012-06-23 05:56) 

Rchoose19

カメラ用のサングラスがあるのね~w(゚o゚)w
そよそよ感、難しそうですね♪
by Rchoose19 (2012-06-23 06:58) 

デルフィー

風の走る姿が見えて良いですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-23 07:59) 

空楽

そよそよ感いいですね~^^

多夢さん3年前よりずっと元気そうですね^^
お父様もよかったですね。

お祝いのコメントありがとうございました。

by 空楽 (2012-06-23 11:39) 

サンダーソニア

赤いボックスは女性用にもいいですよね。
とっても参考になりました。
by サンダーソニア (2012-06-23 14:25) 

choko

「そよそよ感」出てます~^^☆
by choko (2012-06-23 15:17) 

nano

いい風が吹いてそうですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-06-23 16:11) 

デルフィー

了解です(^_^)/
by デルフィー (2012-06-23 19:26) 

SABORU_1001

カエルが居そうな、綺麗で見事な田んぼですね
by SABORU_1001 (2012-06-23 21:15) 

ドドンガ

静止画でそよそよは難しいね。でも下のほうが確かにそよってるね☆☆☆☆
by ドドンガ (2012-06-23 22:58) 

空楽

熊本大雨です。
そちらは如何ですか?
by 空楽 (2012-06-24 09:15) 

サンダーソニア

いつもありがとうお材ます。
反映されるかどうかしばらく様子を見ます。
by サンダーソニア (2012-06-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。