So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

2016年こそ良い年でありますように [写真]

ショートスティで母が入所しているホームに年末年始の4日間お世話になり、新年の初撮りを楽しみました。

初撮りは、寝ぼスケの多夢君が初めて「初日の出」にチャレンジしてみました。

2016初日.jpg
P1010780.JPG
カメラオリンパスミラーレス中古の「E-PL5」です。
今まで使っていたニコンのD90は、「ここぞ」と言う時に・・・(実は重くて取りまわすのがちょっとしんどい)
とか言いながら、去年の桜コンテストは、ぶっちぎりグランプリ入賞!
今年も良い写真、いっぱい撮って、ブログアップしたいな。

nice!(12)  コメント(7) 

SHD48に入りましたぁ

昔からの障害に加わり、頸椎症・腰椎症・座骨神経症の3本の矢で攻撃を受けて、

とうとう 妖怪 要介護1の認定をいただきました、

家の中でゴロゴロしてたら、寝たきりになりそうなので、カメラを持って紅葉でも撮りに行こうとしたら。

今まで使っていたカメラが重くて、取り扱いがキツイです。

DSCN1233.jpg
こんなになっちゃいまあしたぁ~。
楽天で見つけた平面カメラです[カメラ]
DSCN1235.jpg

鍛えねば!!

と、フィットネスクラブ  ディサービスに通所して、機能訓練を始めました。

DSCN1223.jpgDSCN1226.jpg

DSCN1220.jpg

お目当ては・・・・・・


nice!(20)  コメント(17) 
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。